

はじめてみた

ブログとかいっつもつづかないんですが、あんまりにも暇だったので
12月発売のメタルマックス2リローデットの「犬連れて生身旅」の冒険レポを書くためのブログとして作成しました。

主に自己満足なメモとして使う予定です(だってtwitterだと消えちゃうんだもん)

ポケモンのよくわかんないネタパとか、なりきりパみたいなのとか。
へたくそレイクライシスの勝手なプレイ感想とかを書いて時間つぶして、
時がきたらMM2Rのプレイ記とか考察とか始まるんではないかなという状況です。
自己満足なんでヘンなこと書いてても「こいつ満足してるんだな」っていう
生暖かーい目で見ていただければ幸いです。


日記は雑記形式?とか勝手に名付けたカタチで書いていくと思います。
毎日は更新しないよ、たぶん。


とりあえずのんびりやってくつもりなのでよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください!

アンノウン

>アイスくんサン

どうもでーす。
いつまで続くかわかりませんがまたそのうちきてくださいませっ
プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
