スポンサーサイト


MM3ポチと二人旅「VSカジキエフ~鍛練-宿敵を倒せ!-」

さて、みなさんどうも。
Twitterのほう、ごたごたしちゃってすいません。
あまり気にしないで相手してくださると嬉しいでございますます。

さて、では今日も書いてゆきます。



とりあえずムガデスの撃破に成功した一行でしたが、
ドロップを狙う以上はラクに倒せないとつらいところがあります。
というわけで先に他の連中を蹴散らしてレベルをあげてから挑もう、という魂胆です。


そこで目をつけたのがカジキエフ。
恐ろしい破壊力の体当たりを始め、強力な技を連発してきます。
なんだか勝てなさそうな気がするけれど、挑戦。

破壊力こそ凄まじいけれどしっかりすれば回復は追い付く。
特殊な技は衝撃波でたまーに気絶するかなー、くらいなので意外にも楽チンでした。
撃破は二人ともLv37。


さてさて、なにをするかがちょっと思い浮かばず、うろうろしていたところ
転送事故が発生しました。軌道ステーションです。
まぁとくになにかに苦戦したりはせず、再生カプセルとマッハガンを入手。
(あとで気づきましたが船ゲットした時点でマッハガンは拾えるんですね。)


おっと、忘れていましたがガンガンレベルをあげる予定だったのでした。
スローウォーカーなどを狩りまくり、ドラムカンLv40、ポチLv40となりました。

レベルもあげたことですし、以前挑んで勝てなかったアクアヒドラに挑戦。
やっぱり吹き飛ばされたりでうまくいかないなぁ。
が、しかし何度も挑んでいるうちにやっとのやっとで撃破成功!長かった……。
Lvは二人とも先程の40です。ヒドラウォーターやヒドラの一滴などをドロップ。

はい、そんでもってデスルーラで帰還しました。
なんだかすることも見当たらないのでオズマイベントでもすすめておこうか。
がけっぷち海岸に入るとオズマイベント発生。
やっぱりムガデスは倒さなくていいんだなあ。

せっかく近くにきたのでムガデスに挑む。
出なかったり、やられたりしてかったるいので結局また後回し。


することもなくなってしまい、退屈なのでここで狂騒のアルメイダに挑もうか。
冷血砦の教会、アルメイダが穴を確認している。さあぶち殺してやんよー!

危ないセンサーはグレー。ダメージもぬるいぬるい。生身アルメイダは楽勝。
ここでアルメイダ「追いかけてきたっていいんだぜ!てめえにその度胸があるんならなぁ!」
もちろん度胸はいっぱい、追撃追撃。
アルメイダ「ホントに追いかけてきたのかよ!ひゃーっはっはっはァ~!」

アルメイダ号は攻撃力こそ高いけれど所詮それだけ。勝てる勝てる。
マシンさえ壊せばさっきと同じ、なにも怖くないぞ!


と思った矢先、超連続爪研ぎからのキャハハハ!(痛恨×2)で死亡。
一発で2200くらいとかこれはさすがに死ぬ。なんじゃこりゃー。


そんなわけでレベルあげを再開いたしました。
偵察UFO落としでLv45まで引き上げました。
が、「もうちょいあげよう」「もうちょっとだけあげるか」の繰り返しで
なぜか気づくと60レベに。チートじゃないよ。

ここまで引き上げればムガデスはもはや敵ですらない、ただの害虫。
何度か挑んでやっとマグナムガデスドロップ。長かった………このときLv60の二人。



さて、やっと宿敵ムガデス、サド野郎を地獄へ落とせました。
最終武器のひとつ、マグナムガデスも入手し、これから物語は急展開を向かえる!?


つづく。


次回、MM3ポチと二人旅は
「アルメイダを倒せ!~黒鋼爆牛号」までをお送りします。

いよいよ、倒しづらい賞金首やイベントが出てきました。
これからはスクショなんかもちょっとずつUPしますかね。

物語は大詰め!そしてMM2Rの発売ももうじき!

たのしみですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
