スポンサーサイト


【雑記】12月18日

はいみなさんこんばんは。
今日はいつもよりミスタイプが多くてこの2行だけでも5回打ち直してるよ
というわけでなんだか書きたい気分になったので書いちゃいましょうか。


・今日の天気
ほとんどずっとおうちにいたからあんまりわかりませんね。
服装としては「Tシャツ+綿カーディガン+パーカー」でちょうどイイくらいです。
この格好だとほどよく冷たい風が入ってきて気持ち良いですよ♪
毎日日差しは暖かいのでのんびりすごすには最適です。


・晩飯
晩飯は寿司食いに行ってましたよ。
とはいえ回転ずし、しかも100円回転寿司のスシローなんですがね。
なぜかわたしは軍艦ものばっかり食べてるんです。
えんがわワサビが食いたかったのに歯が痛くて残念。


・そういえば
クリスマスまであとわずかですかな。
MS3でおなじみのクリスマス殺人樹が全国に蔓延するといいんじゃないかな。


・ほしいものリスト
メタルマックス2リローデッドサントラ
メタルマックス2リローデッド攻略本
メタルマックス2リローデッド設定資料集
メタルマックス3サントラ
メタルマックス3設定資料集
メタルマックス3双銃身の魔女
エストポリス伝記サントラ
心ばっかりで金がついてこなくて困る。
1月はゼミとMMBARがあるから計画的に買っていこうな。


・テスト返されました。
学校ももうそろそろ冬休み、テストが返されました。
ギリギリセフセフでした。危ない危ない!
そりゃわたしはハンター、学業よりもハンター稼業をがんばらねば!!w



・メタルマックスの話(犬旅)
とりあえず年内は4周くらい周回する予定です。
門倉センセが4週目になんやかんやとか言ってたので4周はしてみたいところなのです。
その間に自分とか他の方の検証とかをまとめて、ある程度情報が貯まったら犬旅を始めます。
主人公(ハンター♂)と犬3匹、戦車禁止で、ロストパスワード解禁、タキオンテレポータ禁止で挑みます。
それが終わったら反省を生かして主人公と犬一匹生身で挑みます。楽しみです。
MM2時代に成しえなかった夢をリメイクで叶えるチャンスがこようとは夢のようです。がんばりますよ



・そういえば
skypeとかいつでもお相手募集してますんで。
いつもだいたいログイン損になってるんでw
お相手してくださる心優しい方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。



うーん、あんまり書くことなかったですね。
明日からまた一週間、頑張りましょう。
それではではごきげんよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
