

【MM2R】犬旅始めます

はいはいみなさんどうもこんばんは。
年賀状書かなきゃとか毎日言って結局書いてませんせりかさんです、


というわけでタイトルのとおり、MM2Rにて犬旅、明日から始める予定です。
のんびりぼちぼちと進めて更新して行きます。

具体的な制限内容は

主人公はハンター♂
仲間は犬3匹(ポチ、ハチ、ベロ)
戦車は使用禁止(取得禁止)
ロストパスワードは解禁
タキオンテレポーターは禁止
ドーピングはアリ

こんな感じですかね。

何度も書いてるけども今作は人間用装備の充実してなさと
煙幕系がなかなか売ってないあたりがつらそうかなと踏んでます。
状態異常はー正直やってみないことにはわからない!


というわけで明日からすすめていきますのでなにとぞよろしくお願いします。

上に書いたルールに不十分な点とか、これはどうなんだよ?とかありましたらお申し付けくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
