

MM2R犬と旅する「復讐の鬼~奇怪ヶ島」

さてさてこんにちは。
きょうもさっさかさっさか更新していきますよ!



というわけで前回、Uシャークどころかアメンボによって殺されたイットカン。
エルニニョで犬たちを引き取ってきて、またレベルあげに励みます。
男気パンチや、覚えたての禁断の注射器をつかいどんどんあげます。

そしてついにLv40。さあもう一度サメの様子を見ようか。


海の敵はそんなに辛くはない。そしてサメに挑む。
Uシャークのスリーバースト。殺されました。だめだめだなぁこりゃ。


そういうことで先に天道虫と再戦。
あまり書いてはいないのですがすでにここまで5回ほど負けてます。
挑む直前に3000体撃破ボーナス。ロケットパンチを入手。
ですが結局天道には突撃で死亡。だめじゃん。Lv40なのに!!

ちなみにこのあと千手にも挑みましたがやられました、ちゃんちゃん。



というわけでまたいろいろとレベルを上げまして、やっと45。
さあ天道に挑んでみようかな。
パーツ壊して逃げられた。もういっちょ、もういっちょ、よし!
やっと撃破完了しました。Lv45、43、43、43。

というわけでU鮫にも挑戦。
開幕で亀が出てきて大変な状況になったりして逃走。
というわけでさてさて再挑戦。
持久戦覚悟でひたすら煙、煙煙回復!!余裕が出たらパンチ。
考えてみれば波起こしをあんましてこなかったのがよかったのかもしれない・・・。

長い長い戦いを制して、撃破。やっとこれで船を獲得。
撃破Lv45。犬は連れてこれないんだよね。


というわけで船を入手し、犬3匹を連れ戻し、さあいろいろと探索。
生身でUシャークを倒すレベルだし、もう敵じゃないだろうと向かったのはスワンのガルシア。
男気パンチであっさり撃破、これが完全に主力技です。ロックハッカーを入手。

さてさてラクそうなところから進もう。まずは外道販売鬼かしら。
船は転送についてこないので海上を進む機会が結構ふえそうです。
廃ビルを男気パンチで破壊し地下にはいり、シャッターを開け一旦帰還。
今度は北側から入ってシャッターを開け、ちょっとひきかえし、いざ販売鬼!!

生身前提のボス。生身でUシャークを倒すような強さだ、もちろん敵ですらない。
あっさり、あっさりあっさり撃破。Lv47、45、45、45。当タールチップをドロップ、ありがたい。


そして次に向かったのが金輪際ホテル。
入口のシンデレラウォールをぶっこわし、3Fでリフトに乗り6Fから入り5Fでまず紙切れ。
エレベーターを起動させ、そのEVで8Fへ。また紙切れ。これでシャッター開放。
第二EVで11Fに向かいまた紙切れを拾ってシャッターを開ける。
第三EVで5Fに行き、また紙切れを回収しシャッターを開けたら第三EVで13階へ。
熱センサを使い、VS金輪際ゴースト。とりあえず一旦にがしておく。
ちなみにマサヒの父サミエルは7Fにいますよ。

下層でスープを拾い、ドロップ狙いをすべく一旦帰還。
そして屋上で決戦。今度はスープも使うぞ。

というわけでLv49、47、47、47。狙いの金輪際チャクラムも入手。
向こうのダメージはぜーんぜん通らなかったけど、コイツは体力多いなー。



さて、だいぶ強くなってきたところで今度はトビウオンに挑戦。まぁ鮫も倒せたしなんとかなるだろう。
最初は飛んでてパンチが当たらない。ポチソニック×3で落としてくれるまで待とう。
撃ち落としてからも煙パンチで安定の撃破となりました。
Lv49、48、47、47のときの出来事です。


さてさてお次はダスト原人でも~。
まずは職員住宅でペドロを始末。かつて閉じ込められた怨みですイライラ
風力発電所内部を進み、生身でダスト原人へ。もちろん耐電装備ですが・・・。
ダメージはまったくこわくない、がやっぱり電撃の麻痺がこわい。しかも回復技持ち。
だけどなんとか撃破。あーこわかった。
Lvは50、48、48、48。ゴミの羽飾りをドロップ。まぁまぁ使えるかな。


帰り際にヒッチハイカーに遭遇。
クルマがないとイベントは進まない様子・・・・・・。
いずれレンタルタンクできましょうかね。


そして次に向かったのはグロ島こと奇怪ヶ島。
触手につかまってイベント「脱出!」をこなしたりして今度は再侵入。
体内はとっても稼ぎのイイことで有名ですね。

もうマップは頭に入ってるのでするする進み、いざ戦闘!
レベル的にはまだまだのようでセンサーは赤。煙がある間は大して怖くない相手です。
少々つらいですが充分に倒せる相手かな、ってカンジ。もちろんミラーヴェールつけてるからね。
というわけで結構長く辛かったですが撃破。Lv53、51、51、51。
ドクンドクン細胞とグロウイン血球をドロップ。うーんお目当ては出ない。

もっともっと強くならないと粘りは面倒なので一旦後回しにしておこうかな。


まだまだ倒してない賞金首はいっぱい。順々にたおして行きましょうかね。




つづく。



次回MM2R犬と旅するは
「グラップラー四天王~塀の中の天国」をお送りします。

更新が滞ってる!
MMBARまでにプレイ記きちんと終わらせたいところです・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
