スポンサーサイト


【雑記】11月06日

はい、じゃあ日記みたいなのを書いてみましょっか。
あんまり書くことはないんだけど気にしてはいけないよね。
書きたいって気持ちが大事って心が言ってました。
ほんではいきましょう。


・今日
今日は朝昼晩と、一日の気温差があんまり激しくなくてすごしやすかったぞ!
まぁ外に一歩も出てないんでわからないっちゃあわからないんだけどね。
最近は本当に涼しくてすごしやすいのでありがたいのだけれど
いかんせん空気が乾燥していてすごしづらいよね・・・。
今日は雨は降ったりやんだりしてたけど、やっぱり外出てないからよくわからないんだ。


・テニス
わたしは中学ではテニスをやってたんだけど
錦織選手が偉業を成し遂げた?みたいだね!
わたしはソフトテニスしかやってないから硬式はあんまりわからないんだけど、
基本的なルールは変わらないし、ジュニア審判員の資格?もあるから一応わかります。
やっぱり日本は男子のスポーツレベルが海外と比べるとどうしても見劣りしちゃうし
これからもどんどん上に進んでくれるとうれしいなぁ。


・ゲーム
今日はレイクライシスをちょっと休んで(あれ結構集中力いるから)、
「毛糸のカービィ」をやってたよ!
カービィとは名ばかりで、システムとか全然カービィじゃないんだけどご愛敬。
まぁカービィのかわいらしさは健在なんだからいいじゃないか!
アニメ準拠?なような気がするけど、だったらエスカルゴンも出してくれ。

それはそうと、この毛糸のカービィ、
今までのカービィシリーズと比べて圧倒的に曲数が多い気がするっ
サントラとかないのかしら、クラブニンテンドーなのかなぁ。
曲数が増えただけあって、いろんなステージでそれに似合う曲が作られてて楽しみやすいよね!
とくに「よるのさばく」はオススメかなぁ。




・なんだか
PCの調子がよろしくないみたい。自動保存のおかげで記事が助かってました。
mixiのころにはこんなのなくてしょっちゅう消されてたからありがたい限りだよね。


・PDW
新夢島が追加されるらしいけど、とりあえずあのホモ島っぷりをどうにかしてほしい。
イッシュポケも夢が早く解禁されたりしないのかなとか思っちゃうよね。


・そういえば
学校がもう受験モード入ってる人がいて
この前は自習時間にみんながうるさくて一人怒った人がいたっけなぁ。
まぁうるさいのはわかるけど怒鳴らなくても・・・と思うけど、
実際自分がカリカリしてたらまぁ怒鳴っちゃうんだろうなぁと考えたり。
クラスに亀裂入ってめんどくさいこととかになりませんように。


・スマートフォン
この前なんかそうだったんだけども
異常にバッテリーの減りが早くて、朝満タンだったのに、学校行くと60パーセントとか
そういうことが最近あるんだよね・・・
バックグラウンドでの処理を行わないように設定してるはずなんだけどなぁ・・・。


よし、ひさびさにいっぱい書いたぞっ
はやくMM2R出ないかなぁ。
プレイ記もはやく書きたいよね。そんだけ。

それじゃあ明日からまた平日、がんばるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の天気は平年並みだったそうです!
秋はオシャレの季節ですね…♥
ワクワクします(^o^)丿

アンノウン

>アイスくんさん

あなたさまはシャレオツな方なのですね!
私はオシャレとかまったく無縁なので・・・w
しかし暑さがニガテなわたしはこれからの涼しさがありがたいっす!w
プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
