スポンサーサイト


【ネタバレ有り】MM2のRTAを見て思ったことをメモ!【犬旅に向けて】

今日はMM2のRTAを見てましたよ。
MM2をプレイしたのはずいぶん昔のことなのでいろいろ忘れてました。
というわけで今回見て「ふむ」ってなったことをメモしておこうかな。
MM2Rの犬旅対策ですね。


・魅了技
PVのことを結構忘れてたんだけども
アダムアントが強化されてそうですね。
魅了技を使ってくるというだけで犬旅にとってはとてもつらい要素です。
催眠とか麻痺技も使ってきそうな予感がします。おお怖い怖い。


・そんなわけで
魅了技とか麻痺技を使ってきそうな連中をリストアップしてみようか。
アダムアント(魅了、麻痺?)
マダムマッスル(魅了?)
カリョストロ(魅了??)
ダスト原人(麻痺)
あとはあんまわからん!
フクマルさんは強化されて登場したりするんかなぁ。

あと新賞金首の千手沙華は拘束技(マユラーみたいな)を使ってきそう。要注意だね。


・犬が抜ける
MM2の犬が抜かれるポイントはUシャーク戦とデスクルス。
2時代に鮫は撃破出来てたけどデスクルスまでは進めてなかったなぁ。
アクアウォーカーはどんくらい変わってるかな。
デスクルスは作業は多いけど敵自体はそこまでじゃないしきっと大丈夫。


・全体的に
元々生身前提のところはそんなに苦戦しなかったMM2ですが、
魅了の実装とか増えてるであろう麻痺でそうもいかなくなってそうです。
戦車は改造がバリバリできたり、ダブルCユニットとかが追加されているので
戦車用のエリアや賞金首は結構キツくなっていそうです。

犬自体タンクがあればは耐久度はそこそこありますし
MM3と同様ならポチボンベ一斉回復でかなり粘れるのではないかと思います。
怖いのは案外絶大ダメージ、麻痺や魅了、拘束。あとふきとばしくらいですかね。



どれくらい変わっているかはさっぱり見当つきませんが、
「MM2Rポチと旅する」はおそらく成功するのではないかと思います。


あんまりわかんなかったのでこれくらいかな。
またなんか思ったりわかったらいろいろ書いてみよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ(^ω^)
私は解りませぬ(笑)

頑張ってポチ(?)
育てて下さい!

アンノウン

>アイスくんさん

解らなかったコメントしなくていいっすよ(笑)

ポチかわいいんで機会あればぜひメタルマックスやってみてくださいね。
プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
