

【お知らせ】MM3ポチと二人旅を開始します。

みなさんこんばんは。
健全な高校生がこんな時間まで起きてていいのか甚だ疑問ですがこんばんは。

さてさて、
ポケモン育成にも少々疲れましたし(というか育成してもやる相手がいない)
MM2R発売まではまだしばらく時間がありますので
このチャンスに

MM3でポチと二人旅

をしてみたいと思います。あ、もちろん生身で、ですよ。(犬はタンクに乗せますが)
どうせ時間はたくさんあるんだし終わるんじゃないかなとかいう甘い考えです。

前回、主犬犬犬でプレイしてそのあと2周目やったりした記録によると
だいたい60~65時間くらいで終わるようです。

今回は犬を一匹しか連れないぶん辛いところはおおいと思います。
今までは1/4だった技が1/2の確率で主人公に飛んでくるわけですからたまったモンじゃありません。

・・・これMM2Rまでに終わるのかなぁ・・・・・・

というわけで
これからちょくちょくとプレイ記のほうも書いていく予定です。よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲット

>犬さん

どうもありがとうございます。
これだけ過疎っているといくらでも1ゲットできると思うので
ぜひまたいらっしゃってくださいね~

No title

健全な高校生は夜更かしいけませんよー(ー_ー)!!
お肌に悪いです!
っていうか起きてられるなんて凄いですね(^◇^)

…MM3についてコメ出来なくてすいません(+_+)

アンノウン

>アイスくんサン

いつも訪問ありがとうございます。

まぁ寝れないってのが一番ですかね、結構起きれちゃうんですよ。
ブログとかは普通興味がない記事んときはコメントとかしなくていいんですよwww
気になさらずテキトーにご閲覧くださいまし~
プロフィール

きっか

Author:きっか
のんびりきままに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
